DOI WATCH BLOG

腕時計と私の日常

初の名古屋オフ会!

こんにちは。Doiです。

名古屋の続きです。

 

この時私は1泊2日での遠征でした。1日目は前記事で綴った学園祭出展でしたが、2日目は自由行動。

という事で名古屋でも時計店巡り&時計オフ会を開くことになりました!

人口も多く集まりやすい東京や大阪に比べて、東海地区だと参加人数が少なくなるのは必然です...。でも人数に限らず全国各地で盛り上がっていきたいですよね。

 

さて、この日に集まったのは私を含めて3人です。

名古屋駅の定番の待ち合わせ場所という“金時計”は確かに目立つ場所にあります。こちらはシチズン製で、反対側にある“銀時計”はセイコー製なんだとか。(最近知ったw)

 

f:id:doiwatch:20191113081313j:image

 

集合したら、名古屋市内の時計店巡り。

雑誌広告でも見たことのある有名店や個性的(意味深)なお店を見て回りました。

 

f:id:doiwatch:20191113081330j:image

 

ユーロパッションさんで奇跡的な出会い(!)をされた方も。


f:id:doiwatch:20191113081441j:image

 

しかしゲートタワーはいつ見ても大迫力...

 

時計巡りを終え、夜の時計オフ会がスタート!


f:id:doiwatch:20191113081326j:image
f:id:doiwatch:20191113081353j:image
f:id:doiwatch:20191113081401j:image

 

このお店、雰囲気も料理もとても良くて気に入りました。


f:id:doiwatch:20191113081322j:image

 

お決まりのリストショット!といってもいつもとちょっと違う?


f:id:doiwatch:20191113081302j:image

 

最後に集合写真。

参加人数に対して、圧倒的に時計の数が多いのはいつもの事です。

 

それと...冠さんファン、増えてます(*・ω・)ノ


f:id:doiwatch:20191113081421j:image

 

御二方、ありがとうございました。

来月も行きます...!!

 

Doi