DOI WATCH BLOG

腕時計と私の日常

神戸に想いを寄せて...

おおよそ2ヶ月前に製作した、横浜・みなとみらいの夜景を描いた自作腕時計“Yokohama Midnight”。

 

ありがたい事に、これまでにないほど多くのオーダーをいただいた。先週の帰省から帰ってきてからはほとんど家に篭り、現在もオーダー品の製作に没頭している。

 

その中で、購入者様の希望通りにデザインを行う、カスタムオーダー製作を行った。

 

f:id:doiwatch:20200402222116j:image

 

今作では神戸の夜景を描いた。

ポートタワーやメリケンパークホテル、観覧車、そして六甲山が連なる。

 

f:id:doiwatch:20200402222122j:image

 

...そして時計は購入者様の手もとに渡った。

直接お会いして手渡しすると、購入者様の喜ばれる顔を見ることができる。それは、製作者である私にとっての最高の喜びでもあるのだ。

 

神戸は中学時代に1回だけ旅行で訪れたことがあり、港の風景や雰囲気がとても好きな街だ。

厄介事が去ったら、もう一度行きたいと思った。

 

【オーダーについて】

現在も自作腕時計のオーダーを受付中です。

ご興味のある方はTwitterinstagramのアカウント(Doi watch blog)のDMでメッセージをお送りください。